7月の出展スケジュール(7/9更新) | はらぺこイラスト*あきのかなこ

はらぺこイラスト*あきのかなこ

色えんぴつイラストの手作りシールや紙雑貨

井の頭公園アートマーケッツより先日、

ー「9月放送予定のアド街ック天国のTV取材が7/13日に入りますビックリマーク

 暑い中ですが皆さま奮ってご参加くださいビックリマーク」ー

とのお触れが出まして、アド街の取材と言えば去年妙典プチマルシェで遭遇して以来2度目ましての遭遇でございまして、妙典の際はブースのカドっちょが辛うじて見切れたくらいで終わりましたが、今度こそ映り込めるのか!?

ということで今週末出展を決意致しましたミーハー丸出しあきのでございます~うずまき

 

 

今のところお天気マークは雨(ギャー雨)でございまして、雨天の場合取材は翌14日に順延とのことカメラ

その14日にはあきのはかえで学級で暑中お見舞いづくりという責任重大イベントを控えておりまして、13日のワンチャンスに願いを託しまして準備に勤しみたいと思いマス~にやりふふふ

 

更にもう1ヶ所、作家さんに「室内だし雰囲気が良いところだよ~ラブラブ」とオススメして頂きました西荻手しごと市に初出展が叶いまして、新たに追加された2か所のご案内をさせて頂きますお願い

熱帯夜と酷暑が続いておりますが、どうか皆さま体調にご無理なくお過ごしくださいね晴れ

 

***7月の出展スケジュール***

 

金魚井の頭公園アートマーケッツ

日時:2024年7月13日(土)※雨天時キャンセル

   11時頃から16時頃まで

会場:井の頭公園・ステージ沿いの池のほとり

 

風鈴アート&クラフト市 at TOKYO SQUARE GARDEN

日時:2024年7月27日(土)※雨天中止

   11時~17時

会場:京橋・東京スクエアガーデン(アクセス)

 

七夕西荻手しごと市NEW

日時:2024年 7月28日(日)※屋内のため雨天開催

   10:00 ~ 17:00

会場:西荻窪 井荻會舘

 

 

**********