色々やっていましたレポ | はらぺこイラスト*あきのかなこ

はらぺこイラスト*あきのかなこ

色えんぴつイラストの手作りシールや紙雑貨

 

宿直からただいま~びっくりマーク

 

とゆうことで*

昨夜もシスターに鍛えてもらって参りましたあきのでございます~星空

 

え~今週も変わらずチョキチョキマシーンロボットと化して引き続き鳥取県のお砂場*砂の美術館へ旅立つおフランスシールを制作しつつ~

 

 

シスター流防犯対策ではしっかり外灯をつけるようにと仰せつかって参りましたが、あきののお尻には別の火がついて参りましてメラメラ

早くもアタマの中に「お正月門松」のBGMが流れ始める中、カレンダーのイラストにと描いていたまま途中でストップしておりました「地元パンパン」のイラストを、完成させるべく急激に再スタートしております~ゲラゲラダッシュダッシュ

 

↓パンはとりあえず塗り終わりまして、これからは陰影や背景や名前を入れて参ります~食パン