出展だより@市川チクカタ市 | はらぺこイラスト*あきのかなこ

はらぺこイラスト*あきのかなこ

色えんぴつイラストの手作りシールや紙雑貨

 

本日は予報では風速8m予報のところ体感的には10m越え~ダッシュのようなキョーフのキョーフー&突風に1日中会場内阿鼻叫喚のイチカワチクチクカタカタワイワイ市2024春へ、ご来場くださいましたみなさま!!本当にありがとうございました~びっくりマーク

 

あきの個人ではなにやらここ毎週末風速との耐久レースに挑んでいるような状況が続いておりますが、今回は中でもラスボス級が来た~恐竜くんハッということでパラソルはお猪口になり帽子はすっ飛び、トイレにもうかうか行けずという色んなモノとの闘いでございましたが、そんな中お会いできた皆さまとの優しい時間のお陰で、最後まで参加することができました泣き笑い泣

 

 

偶然足を止めて頂いたお客さまや、本八幡や雑司ヶ谷でお会いした方々、

また5年程前に江戸川ロックに出展した際にお越し下さった方や、根津のギャラリーりんごやさんリンゴでの原画展でお会いした方に再会を叶えてい頂けたり☆、
また先日市川の地元紙にローゼンホルツさんが掲載された記事をご覧頂いてアトリエからチクカタ会場にまで足を伸ばして頂いたお客さまなどなどキラキラ
お会いできた皆さまのお陰でどれだけ強風でボーゼンとしていた心が救われたことでしょうか~泣くうさぎ
あたたかいお言葉や楽しいお話をさせて下さいまして、本当にありがとうございました乙女のトキメキ

 

そして度々飛び道具手裏剣と化したシールを拾って下さったチトセチラさんを始め周りの作家の皆さま、ご通行の皆さま、本当にお世話になりましたびっくりマーク

 

 

***ここからは本日の思ひ出のゲンバ写真カメラ***

…とゆうわけでいつも手前側に並べている軽くて飛びやすい小さいサイズのシールは最後まで出せず~泣


小さいシールは恥ずかしながらファイルに入れたままの状態で並べておりましたうずまき

見にくくてとてもご不便おかけしてしまいましたお願い悲しい

 

↓ことごくシャッターチャンスにめくり上がるテーブルクロス(^_^;)

 

↓パラソルも開けずただの棒状態~傘

 

↓会場近くの麻まるしぇでご出店されてたツジコーヒーさんからは、なんと美味しいナイスアイスコーヒーの差し入れを頂いてしまいました飛び出すハート
幸せのデリバリー便ハートお心遣いありがとうございましたラブ

 

↓こちらがお客さまがご覧頂いた市川の地域新聞です☆

あきのにも金曜日に地元在住の陶芸作家よしおかれいさんがお知らせ下さり、びっくりしていたところでございました☆

絵本やイラストも載せて頂いていて、とっても光栄でございます~拍手

 

***********

 

来週末は、

その絵本のイラストを制作させてくださったアトリエ*ローゼンホルツさんにお供いたしまして、いつもの出展活動とは違った課外活動♪にっこり

鉛筆文学フリマ東京38

にお手伝いにお邪魔いたします晴れ

 

日時:2024年5月19日(日)

   12:00〜17:00(最終入場16:55)

入場料:1,000円(入場チケットのご案内はこちら)

    ※16:30以降にご入場の方は無料です

ブース:第一会場V-14番

 

今回も盛り沢山の作家さんに囲まれて、絵本と一緒に楽しい出会いに恵まれますように楽しみにしております気づき

 

***その後の5月出展スケジュール***

花火第17回カラスヤマ手作り市

日時:2024年5月25日(土) 10時~16時※雨天中止

会場:烏山区民センター前広場(京王線・千歳烏山駅北口1分)

 

祭谷中てづくり市

日時:2024年5月26日(日) 10時~16時※雨天中止

会場:谷中よみせ通り商店街

   JR日暮里駅西口より徒歩5分・千代田線千駄木駅より徒歩3分

 

*********