アツまれアツい多摩動物公園~ | はらぺこイラスト*あきのかなこ

はらぺこイラスト*あきのかなこ

色えんぴつイラストの手作りシールや紙雑貨

 

世の中はGW突入~晴れということで、

土曜日の東京スクエアガーデンてづくり市を終えてあきのもコソコソと地元パン食パンの色ぬりをしたり次回の出展準備のシールを切りつつ、かえで学級のお友達と3人で初めての多摩動物公園へ遊びに行って参りました~ひまわり

 

 

土曜日は肌寒かったのですが当日は最高気温28度の夏日になりまして、更に多摩動物公園は山の中にあり起伏と坂道が大変おおございまして、日頃築地ママ上の某事務所で猫背で制作してるだけのあきのにはかなりのアグレッシブ動物園なのでございました~猿ゾウ

園内にはご家族連れがい~っぱい晴れ

数年間分のちびっこちゃんと赤ちゃんを見たような気がいたします~歩く

 

まずはキリンさんに遭遇馬

えーお口を左右にもモゴモゴ動かし反芻する表情はなんとも愉快でかわゆかったでございましたが、

ベロが黒紫っぽい上に長くてぬらぬらしてるのを目撃してしまい…ガーンハッ

 

↓あの、あそこの、黒くて丸い背中がチンパンジーです~

 

↓ガラケーカメラでは全く捉えられないニホンザル猿

 

↓フクロウ、

白いネズミを食べてるところを見てしまい…ネガティブハッ

 

↓枝にすっぽりはまったメンフクロウ

微動だにしないにも関わらずぴんぼけております…(;´∀`)

 

↓ヒトがソファでテレビ見ながらゴロゴロしているのと同じ格好のカンガルーテレビ

 

↓初めて見ましたユキヒョウ雪の結晶

身にまとうヒョウ柄はさすがにキマっておりまして、シッポが太くて長いです~あし

あきのにお尻を向けてフンをして去ってゆきました~うんち

 

↓ツキノワグマお月様

 

↓おおーかわいいコアラのマーチハート

あきのはこの度初めて実物を見ましたー!

 

↓片足がぶらーんとだれて、どの角度から見てもコミカルでナントモゆるくて癒されます~音譜ずっと見ていられそぉでございます~ラブ

 

その他にも山をアップダウンしながらアジアゾウやトナカイ、サイ、ワシ、ヤギさんなどなど動物の仲間たちに会いにぐるるーーんと巡りましてリサイクル

お昼ごはんやアイスクリーム休憩、さらに約1名多摩の森だけでは飽き足らずゲームの中の森巡りもはさみはさみしまして(^^;)、約5時間1万歩以上歩いて満喫いたしました~あしあと