出展だより@HaveaGoodDayMotoyawata | はらぺこイラスト*あきのかなこ

はらぺこイラスト*あきのかなこ

色えんぴつイラストの手作りシールや紙雑貨

 

本日は出展に丁度よ~い気温アンド湿度に恵まれまして、無事本八幡への出展へお邪魔して参りました晴れ爆笑

 

ちょうど葉桜と桜吹雪の重なる風情ある良い雰囲気でございましたー桜

 

 

境内では「奉納さくら草展」が開かれていて、かわいい鉢植えが並んでおりましたブーケ2ブーケ2

 

 

ブースの準備もできたところで本八幡出展ならではのお楽しみ♪

ツジコーヒーさんのパプアニューギニア味のコーヒーをゲットコーヒー

 
冷めてもおいしいので出展の1日をかけてゆっくり味わいましたハート

本日もごちそうさまでした音符 

 

そして出展では虹
本日も2月ぶりにお会いできた地元の皆さまや、初めて足を止めて頂いた皆さまに、
あたたかいご感想をかけて下さったり楽しいおしゃべりにお付き合い下さいまして、本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

ぬりえシールにチャレンジして下さるお子さま達にもたくさん出会えてとても嬉しかったですアート

 

そして本日はなんと遥かアラスカからのご旅行で偶然ご来場下さった方から、ご家族のお土産にとシールをお選び頂けてとても嬉しかったです飛行機

タバスコが好物というお父様へタバスコの入ったシールパスタ、ドーナツが好きなご兄弟へお菓子のシールをお選び下さいましたドーナツ気づき

 

これまでシールが旅立った場所最北端記録を大きく更新して下さったこと間違いなしの出会いでございました地球キラキラ
お越し下さりありがとうございました!

 

 

↓また、本日の”お蔵出し品”は、春夏秋冬お団子和菓子のイラストで制作したレターセットでございました~ラブレター

 
"夏"を選んで下さった、そよ風のようにいらして下さり疾風のように見付けて下さったナカモリさんやしの木
そして"春"をお選び下さったお懐かしいお客さま~桜
お二方共にお忙しい中をどうもありがとうございましたキラキラ

 

また陣中見舞いにお越しくださったローゼンホルツさんの旦那さまと書店員さまも~ありがとうございましたびっくりマーク

市川へは5月11日(土)のチクカタイチカワ市の出展で再びお邪魔致します♪
去年はあえなく雨天中止だったので、今年こそはと祈っておりますお願いキラキラ

 

 

**************

次回の出展は流れ星
来週末
雑司ヶ谷手創り市(あきのは大鳥神社会場です)
です神社
日時:2024年4月21日(日)※雨天中止
   10時~16時
会場:雑司ヶ谷鬼子母神・大鳥神社境内(アクセス)
久々に大好きな大鳥会場に出られることになって今からワクワクしておりますo(*゚∀゚*)o