出展だより@あかぎマルシェ | はらぺこイラスト*あきのかなこ

はらぺこイラスト*あきのかなこ

色えんぴつイラストの手作りシールや紙雑貨

 

本日は風速6メートルの開催中止基準スレスレの5メートルとゆうことで、神楽坂のてっぺんにあるあかぎマルシェ会場・赤城神社もご他聞に漏れず強風つよつよ~DASH!DASH!
ということで、事務局の方のご厚意でシールが紙吹雪になる前にと下の方へお引越しをさせて下さり、版画作家HIROさんと草木染めのそめこうぼう布みさんの間に挟まって出展させて頂いて参りましたあきのでございます~神社

 

 

HIROさんありがとうございました~クローバー

 

そめこうぼう布みさんとは6日の大崎クラフトでもご一緒させて頂きます♪

 

さてさてそんなあきのブースは、先日自宅より発掘して参りました昔の作品で

”ぼっち蚤の市コーナー”を設置して参りました~ダルマ


ふせんとコラージュメモ帳はありがたくお馴染みのお客さまや、フィリピンから観光でいらしていた方々にお選び頂けましたキラキラみなさま本当にありがとうございました~!
埋蔵品たちが浮かばれました泣き笑い

そしてまだまだタップリありますぬり絵シールからも、お子さん達にお選び頂けて嬉しかったです☆ありがとうございました飛び出すハート

メモ帳とふせんは今回で最後でしたが、発掘品はまだまだございますのでまたぼっち蚤の市をコソコソ続けて参りたいと思いますお願い

 

 

本日は、フィリピンやフランスや香港、韓国、オーストラリアからと、様々なお国の方へ作品を連れていって下さり、とても嬉しかったです流れ星

ありがとうございましたニコニコ

また神楽坂散策に足を延ばして頂いた皆さま、目に止めて下さった皆さま、嬉しいご感想や楽しくお話させて下さいましてありがとうございましたびっくりマーク

 

 

そしてジョギングの途中にたまたまお立ち寄りくださったという方から、
「何年も前にどこかでこのシール買ったビックリマーク

と驚きのお声をかけて頂きまして、何年後しかの再会が叶いました**

長く続けていてヨカッタ~と心に染みました泣き笑い
覚えていて下さりありがとうございましたキラキラ

 

 

更にサプライズゲスト

神楽坂の地中に棲むゆるキャラ「モグハル」君が登場モグラ

 

 

↓MAKKOさんに2ショットで撮ってもらった写真の、手ブレバージョンウシシ

 

そしてこの度街並み絵画展イラストの中にご出演頂いた4人の作家さん方へ、ポストカードを突如ゴーインに手渡すというキモコワイお礼の儀をさせて頂くことができましたスター

「え~ギャラ高いよ~?」とか「事務所通して~」と笑わせて下さりながら快くお受け取り下さり、優しいみなさま改めましてありがとうございました飛び出すハート

 

*************

 

最後に次回の出展は虹

大崎クラフトマーケットです気づき


せっかく1年ぶりくらいに出展するのに現在雨マークがついておりましてあせるとりあえず見なかったことにしつつ(^_^;)、万が一雨天中止の場合には翌週13日に順延となりますので、改めてお知らせさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします虹