昨日は、なんと一時帰国中のブロ友はなさんとランチしてきましたのよー。


はなさんは、meltreeがアメブロを始めるきっかけとなった1人で(もう1人は最近更新されてないので略します)、旦那が「めっちゃおもしろいブログ書いてる人がいる」って言ってて、読んだらめっちゃ面白くて、夫婦でビッグファンだというねw


そんなはなさんと銀座のルブランでランチ。

はなさんもアップされてるので、リンク貼らせてもらいまーす。



ルブランは、OL時代に行ってたお店で、最初に行ったのはかれこれ18年くらい前かしらw


シーフードドリアが人気なんだよね。友人とは「ルブドリ」って言ってて懐かしくてねー、一緒に食べて欲しかったんですよ。


てかさ、銀座自体久しぶりで、結構変わってて浦島太郎だったわ〜。


オーダーしたのはもちろんシーフードドリア。

はなさんが、私も同じ写真貼るって書いてたけど、はい、同じ写真ですよーw


セットのスープとサラダとカフェオレ。


グツグツ


モンブラン


デザートにはモンブラン。

美味しかったよー。美味しかったよー。満たされた。


予約できないから、確実に入りたければオープンと同時に行くことをオススメします。


はなさん、ブログ通りのテンポの良い方で、親しみやすくて面白いし、楽しい時間はあっという間!わぁ〜あのはなさんに会えてる〜と浮き足だっておりました。


話したいこと聞きたいことが他にも会ったけど、こういう時って忘れるよねー。帰りの電車の中で、あ、この話題忘れてた!と思うなど。


ランチして解散した後は、一度行ってみたかった無印のフラッグシップ店行ったり(ビル全部無印!夢のような世界〜)、昔の庭だった大丸東京の満願堂の芋きん買って帰るなどしました。ここの芋きん美味しいYO!


オーストラリア在住のブロ友さんたちー、一時帰国で東京に寄られる際は、お声かけくだされ!