起きたら1時間ワープしてる。
ほんとはもうちょいベッドでダラダラしてたいけど、起きてご飯食べて、いつも通りにソファダラダラw 結局ダラダラ!

ランチにはホットサンド。
先日も欲しいと書いた、欲しくてずーっと考えてたサンドイッチプレス、ようやくゲットしたよ!
先週水曜日の夕方にオーダーして、なんと金曜に届いたという。

昨今の郵便事情から全く期待してなかったから、まさか2日で届くなんてびっくらこいたわ。

イェーイ。

とりあえず何挟んだらいいかわからなかったから、違うフライパンでベーコンエッグ作ってから挟んで焼いた。

ちょっと焦げたw (下にして隠してる)

楽しい!ホットサンド意外にも使えるし夢広がる!

ツナとチーズとか美味しいんだろうけど、旦那がツナNGなんだよねー。今度は自分の分だけツナメルトにしてみよー。

午後はモダンファミリーとあつ森。モダンファミリー見終わったー。シーズン10のラスト、めっちゃよかった。思わずシーズン1のエピソード1を英語字幕でチャレンジしちゃったよ。

夕方はヤラ川沿いを散歩。蒸し暑い。30℃近くあったのかな。先週同様Baciのジェラートも食べたけど、大きすぎたしさすがに今日は1スクープにした。

でもさ、1スクープ6.9ドルで、2スクープ7.9ドルって、断然2スクープの方がお得だよね?!どういう計算?

いよいよ花粉の季節が来たっぽい。風も強かったし。去年の今日も、2019年2度目の花粉症発症に騒いでた。

帰宅後は外が明るいから、プチ時差ボケでついダラダラしてしまって、ご飯を作り出す時間が大いに遅れるw

久しぶりのクールチェンジで、雨が降り出して15℃近く下がってた。明日は冬確定。

晩ご飯はサラダうどん。旦那はざるうどん。練りゴマが少し残ってたから、麺つゆと混ぜてゴマだれサラダうどん。美味しかった!
相変わらず盛り付け雑wキュウリがあると思ってたんだけどなくて残念。

いつもはサクッとシャワー浴びるのに何かダラダラしちゃって、旦那に「サマータイムに合わせる気ゼロやなw」と言われる。

シャワー後はネットサーフィンとあつ森。