9月25日は父の喜寿の誕生日。せっかくのお祝いが一緒にできないのは残念。朝メールしておいた。今週末にどちらにしろ2週間に一度のLINE通話をする予定なのでその時に改めて。

あと、ヒョンビン の誕生日w インスタのヒョンビンファン垢が賑わってたわー。

午前中は何かしらすることがあったのと、あつ森。

午後はドラマ半沢直樹。今週末最終回だけど、木曜くらいまで撮影してたらしいね。どのドラマもそうだけど、今回は大変だったろうなー。

後はあつ森したり、ずーっとサンドイッチプレスを探してたw 前から欲しいと思ってるんだけど、決め手が分からず…コンロでホットサンドができるやつ。できればキャンプ飯とかも作れそうなやつ。

catch とかwishとかで探してるんだけどねー。サンドイッチプレスで検索すると、屋外用のデカイのとかもヒットして探しにくかったよー。

今のところ有力はコレ。
20ドルだし、評価もそれなりに高いしいいかなー。悩む。こういうキッチングッズって一度見てみたいタイプだから、若干抵抗あるのよねー。

でも値段もそんなだし失敗しても諦められるかな。ずっと前に手伝った旦那のバイト代はこれに使おうかな。3月分の給料の半分も振り込まれたことだし。

晩ご飯はミートソースペンネ。我ながら美味しくできたわw

シャワー後はいつも通りモダンファミリーとYouTubeサーフィン。