キラキラの笑顔 | HONEY DROP FESTIVAL

HONEY DROP FESTIVAL

3歳の女の子と暮らす


初めて行ってきましたアンパンマンショー。
45分前に行って…場所取りをして…
握手会に並んで…写真撮影に並んで…

ダンナくんとともに、「ザ・親だね」と
いけてない自分に
ちょっと少々肩を落とすような気分でスタート。

DSC_0057.jpg
でもDROPは嬉しくって夢中で夢中で

DSC_00569.jpg
ドキドキする場面では
アンパンマンへの声かけも忘れません。

DSC_0100.jpg
こんなに真剣に喜んでくれるなら、
(そしてタダだから)
また来るよ。もっと一緒に
親を満喫しようと思いました。

そしてなばなの里へ。

DSC_0181.jpg

DSC_0176.jpg

DSC_0290.jpg

キラキラ大好きな彼女は大興奮。
足湯大好きな彼女は途中
「キラキラより長風呂」
という迷選択もしましたが、
終始満喫しているようでした。

今日は朝から晩までとっておきの一日。
最近は記憶が長持ちするので
つれて行き甲斐があります。


今日のDROP 

お風呂でママがロボット役になって遊びました。
DROP「ママ面白い、ポケットになっちゃった」
私「ポケットじゃないよ、ロボットだよ」
DROP「あ~そうか、そうか、3.2.1…どかーん」
パパ「…それはロケットだよ」