とてとてと | 54kgの小デブが70.8kgのデブになったので痩せる話

54kgの小デブが70.8kgのデブになったので痩せる話

太ったのだ。痩せるのだ。成人病になりたくねぇ!

※このブログは口も悪いしwwwとか超使います、不快になったらごめんなさい。

走るというのはどうやら
結果を裏切らないらしい。


木曜からくらいから走るのサボった。

金曜は映画&ごはん

土日はまったり

そんなこんなしてたらあっという間に400gくらい、増えてたな

焦ったわーー

とりあえず今日も走る
5km

そして腹筋50回。

なぜだかすごく腹筋辛かった。

こんなのはじめて。。



本日のごはん

朝 オールブランフルーツミックス&ヨーグルト

昼 ひじき、もやし、にんじん炒め

夜 すき焼き風味のもやしと人参と白菜、白滝

あとそのあとオールブラン食べちゃった。
けっこうたくさん


現時点での体重
67.6kg
わーいちょっと減ってたー
開始から-3.2kg