日傘を普通に日常的に
使いこなす



そんな女性に憧れちゃうよ






日に焼けたってなんだって

傘なんてめんどくさくて
手ぶらで歩きたい人ですから




なんなら雨の日だって
少しくらい濡れたっていいから
傘がめんどくさいという人です



んなことより


さぁ!

さぁ!


やっとこ週末だー飛び出すハート


今夜は絶対に
呑むぞ呑むぞ呑むぞー!!



ってことで

朝も早よから試合の送迎で
次男を5時に駅まで送ってからの



家帰って
洗濯フル活動



布団も干したし



からの



三男坊の習い事の送迎


からの



長男の高校の三者面談へ



なんて忙しいんだ…
あまりにも朝から忙しくて



三者面談で
先生に長男の私生活の話をしてるときに
何回も次男の名前を言ってしまったよ笑笑

隣で長男が
オイ…って顔してたけどね笑笑


とっても優しい先生で
終始苦笑いだった…




そんなこんなで



夕方からのーんびりお風呂に入り



ゆっくり呑んでるのです



ビール2缶あけてからのー







うっ…甘い

けどうまい



しあわせじゃ笑ううさぎ





からのー







初めて飲んでみたデュワーズ
くせが強いのね


メッチャ強いけど


うまーデレデレロックグラス



ちょっと酔っ払ってきたもんで


Tくんに
わけわかんないLINEを送信



あーぁ、やっちまったかも笑笑





いんだいんだいんだ


人生は一度きりだぜ

素直に行こうぜ