ねむいー

毎日5時起き

なら早く寝ればいいじゃん?
って思うけど
わかっちゃいるけど
夜は夜でネトフリ観ちゃうし
本の続きも気になるし
インスタも見入っちゃうし

こんな自分に
疲れちゃう


今日は
午後休もらって
授業参観


の、前に

コンビニのランチ





最近なにもかもが
めんどくさくて
袋の千切りキャベツとか
そのまま袋の中に
ドレッシング入れて食べちゃうよ

グラタン食べてブリトーまで食べちゃうよ

だーれも文句言わないよ

シングル最高かよニコニコ
ってね


授業参観も
懇談会もなんなくこなし
スーパー寄って帰宅


夕ご飯、お風呂
そして夜の洗濯2回が終わり
やっと一息


頑張ったから
ご褒美



あまっっ

甘いのも甘すぎると喉痛い


ご褒美食べながら

手帳かきかきして

ネトフリ観て

大忙し


久しぶりにアマプラ覗いたら

凪のお暇

やってんじゃんね


ゴンさんと慎二がたまらんよね

って事で

何回も観たけど

また観てしまうよね

今日も夜更かし

明日は早く寝たいな…