ねむいー
毎日5時起き
なら早く寝ればいいじゃん?
って思うけど
わかっちゃいるけど
夜は夜でネトフリ観ちゃうし
本の続きも気になるし
インスタも見入っちゃうし
こんな自分に
疲れちゃう
今日は
午後休もらって
授業参観
最近なにもかもが
めんどくさくて
袋の千切りキャベツとか
そのまま袋の中に
ドレッシング入れて食べちゃうよ
グラタン食べてブリトーまで食べちゃうよ
だーれも文句言わないよ
シングル最高かよ
ってね
授業参観も
懇談会もなんなくこなし
スーパー寄って帰宅
夕ご飯、お風呂
そして夜の洗濯2回が終わり
やっと一息
頑張ったから
ご褒美

