GW終わってからの
仕事は疲れたねー



やっとこ週末指差し飛び出すハート


マンモスうれぴーニコニコ

(酒井法子って美人だよね、けっこう好き)



そんなこんなで週末だあー
ワーイワーイひらめき





タケノコを大量にもらったから
メンマを作って飲むぞー
って思いながら





作りながらのビールをゴクンゴクンさ




おそろしくうまいタケノコメンマできた

あたし天才だな

ラー油がいい仕事してるわ





今さ、

新しいカギの学校かくれんぼに

IKKOさんが出ててさ



子どもが






え?IKKOさんさぁ

髪型がママじゃん笑笑笑笑



って…






えっ?







あははは

嬉しぃ…



不安不安不安