えっと…
あたしの苦手なもの







それは大勢の集まり
しかもお母さん達の集会


あたしは基本、心を許してる友達以外でも
上手に付き合える。
けど、
顔で笑って腹ん中でベロ出して…って感じ




昔からの心を許した友には
こんな可愛い笑い方で接しないよ笑


表面の付き合いだから
こんな顔して笑ってるんだよニヒヒ



はぁーあ
大嫌いな行事やっと終わった
疲れたぁー、顔の筋肉おかしくなりそ


めんどくせーけど
子どもの付き合いだもの
学校の付き合いだもの

仕方ないもの








他の人から見た、あたしは


あの人楽しそう
とか
ママ付き合い上手な人
とか
うまくやってる感じに
思われてるんだろうけどさ




それはまったくの正反対



わたしは
心底嫌いなのだよ
お母さん達の集まりが





うまくかわしてるだけなのだよ




ホントは
本心は

あーぁ、くっだらねーな
この時間、無駄なんだよな
早く帰ってビール飲みたいや
とか
腹ん中で思いながら
アハハって笑って
他のママさんに合わせてるんだよ笑笑



けど今日はホントに疲れたな


もう帰りたくて
顔が引きつってたわチーン




帰りにコンビニ寄って




頑張った自分にご褒美を買ったんさ






こんな若い子の雑誌を
付録目当てで買っちまった笑



mini、メッチャ懐かしい雑誌だわ




レトロ大好き
サンリオのレトロ感ぱねーデレデレ酔っ払い






あー今日ホントにすげぇ疲れた

ビール飲んで寝よ