最近ヒマさえあれば断捨離指差し

終活じゃーないよ
断捨離だよ



んでさ

子どもとアタシの着なくなった服を
大量にセカストで売ってきたチュー



昔はまって集めてたけど
今まったく着なくなった
アタシのバッカ高い服とかさ
あの頃は服を買う事が生きがいだったな




可愛くて夢中で集めた
子ども服
ヒスミニとかブーフーウーとか


あーコレよく次男着てたなー
こっちは三男が気に入ってたなー
なんて思い出にどっぷりつかり
捨てるのもためらっちゃうが…


持っていたってどうにもならんし笑笑



そしたらなんと
大きな紙袋3個分を売って

1万3千円ちょいの収入ポーン笑



買取の担当してくれた
ピアスだらけのヘビメタ🎸お兄さん


いいっすねぇーコレ
って昔買ったアルゴンキンの
Tシャツをメッチャ絶賛してた



てな訳で
着なくなったいらない物を
売りさばき臨時収入ゲット



服を売っていつもより高いビール買ったのさ





お刺身も買ってさ








実家(1階)から
なぜか🍣お寿司まで届いて








最高な週末じゃチュー




んで、今夜は

臨時収入で買った牛肉を焼くのさ


ステーキ食べるんだ看板持ち飛び出すハート



スパークリングワインも

冷蔵庫でスタンバってるよデレデレ





アリとキリギリスみたいな性格だからさ

少しでも金持ちになると

うまいもん食べて金持ち気分味わうのさ笑






で、また月曜日から

働きバチさチーン