週末
ヒマだし天気よすぎだし




こんなときは
肉が食べたくなるよな

こんなときは
ビールを浴びるほど飲みたくなるよな










次男を叩き起こして
スーパーへ肉を買いに🥩🍖



お休みの日の買い物は
必ず荷物持ちを同行するわたし指差し



だって週末の買い出しは
米とビール1箱を買わないとね

女の子みたいにメッチャかよわい次男
ブーブー文句言いながら
荷物持ちしてくれたわ笑笑




お昼から七輪で肉を焼き
のんびりした休日焼肉生ビール



酔っ払って
終わりかけに撮った写真は
なんか可哀想なBBQみたいだな笑笑








そんな週末を終えて

今日から月曜日…ダルダルー





今週も頑張ろー不安