おわったねー
春場所



霧ちゃんホントにお疲れさまでした泣き笑い

負け越しが決まっても
休まないでちゃんと出て
あなたは強い人だよ悲しいキューン






千秋楽の今日
ちゃんと勝ってくれたねー
悲しいキューン悲しいキューン悲しいキューン





庄之助さんめ
ハラハラさせやがって不安



あたしが見たって
霧ちゃんの勝ちだわさ真顔







録画観ながら晩酌さ


子ども達に

いつまで繰り返して観るの?

って呆れられてるよ




そうそう!

今日ね、安かったからって1階の実家から

アサリが届いたの



あたしね、何が嫌いかって

動くもんを調理するのとか触るのが

とにかくイヤなんだよ



アサリってさ

動くじゃんか?



もう恐怖しかないよな…




次男に

あーだこーだと

指示だけして


代わりに作ってもらったwwww







おいしかったニヒヒ笑






あーぁ

明日からもう大相撲ないし

つまんなっ…





それにしても

尊富士も大の里も強いなー



大の里は

ゆいピーに似てて可愛いよね





って思うのは

アタシだけかしら…ひらめき






とりあえず

春場所おつかれアタシ


ごっつあんでした飛び出すハート