あたしの大好きな
お菓子がさ



最近なんかのテレビで
チョコのお菓子部門🥇1位
だったとかで…



スーパー行っても
売り切れ中でさ


そしたら今日オカンが


買ってきてくれたーあんぐり飛び出すハート




わーいわーい

╰(*´︶`*)╯♡LOVE




プレッツェルショコラ🥨愛



やっぱテレビで1位とったら

うれちゃうんだなぁー



アタシのお気に入りなんだから

世の中の人達よ

買い占めないで頂きたいわ笑

 



買い占めてきてくれたオカンよ感謝…笑








しょっぱあまくてさぁー酔っ払い飛び出すハート


たまらんのよなぁー愛









今夜は焼き鳥作るんだぁー指差し

春場所観ながら焼き鳥&ビールするんだぁー酔っ払い




大相撲LOVE❤️




スー女サイコー❤️笑


夕方までに焼き鳥作って

ビールもキンキンに冷やして



あ、お風呂も入っちゃお笑


忙しい1日になりそうだわ不安


三男坊やの宿題もみてあげなきゃだし




今日は多忙よガンバレあたし指差し







ガンバレきりちゃん目がハート飛び出すハート