いつも行ってるクリニック

いつもの生理痛&排卵痛の漢方
あといつもの防風通聖散

アーンド今日は花粉のお薬も




オカマみたいなヒゲの先生LOVE❤️


オネェ言葉でステキなのよね



あらぁー、久しぶりねー、
あーた、そのピアス似合わないからやめなさいよ
最近どうなの?
飲んでばっかじゃダメよぉー!
え?今日は花粉の薬もほしいの?
あーたってホントわがままね!




ってオネェ先生に言われちゃった目がハートキューン
ヒィーたまんねーぜ愛愛愛


漢方薬の匂いがプンプンしてて
ほんとにたまんねーぜ愛



待合室でわたしの斜め前に座ってる
ちっちゃい女の子が
わたしをガン見してて


誰かに似てると思ったら
天童よしみだった笑


鼻水たれた
小さい天童よしみさんだった笑





そんな今日この頃ッス知らんぷり










この歌すきよ愛



雪また降るのかな
雪道運転ホント嫌いだぜ無気力





ねよ