風邪ひいてもーた予防



おとといから頭がガンガンしてたけど
いつも女の子の日になる前は頭痛だしさ

だけど昨日から喉まで痛くて
声はオカマみたいだし


って、アレもしかしてコレは
コロ助かな?

とか思ったけど

熱はないし
味覚もあるさ


そんでハスキー超えたきったねー声で
ゴホゴホしてても
だーれも心配してくれないさ



母ちゃんの心配よりも

ママぁーごはんは?

ってご飯の方が心配みたいです。





いーさいーさ、
そんならあたしも手抜きだぜ







お昼はマックじゃーハンバーガー


そんで千と千尋を久しぶりに観て

号泣しちゃったよね悲しい愛



えっ!?どこで?アセアセ

って次男に笑われたけど



なんかさ千じゃなくて

ハクにロックオンしちゃって


せつなくて…泣

号泣よ





今日は連休最終日チーンはやっ…




家でぬくぬくしていたいけど

長男と本屋&無印に行く約束してるから

午前中行ってこよ真顔



そしたらゆっくり

ダラダラすっぞー看板持ち飛び出すハート