お金はいくら稼いでも
すぐに消えて行くのね悲しい







たまたま昨日、今日とめずらしく
部活がない次男。


顧問の先生が体調悪いんだとか
土日、どちらも部活ないなんて
めずらしいことで



毎週末、野球練習か試合で5時起きとか
しかもお弁当だもんね煽り
ホント大変よね…
子どもより親がね…予防


だから昨日は
久しぶりにゆっくり起きて
ダラダラと洗濯4回
布団も干したし看板持ち飛び出すハート


テスト前だし勉強しなさーい!
と上2人に朝から叫んでいたら



1日中勉強なんかやってられっかーガーン
久しぶりのオフなんだから
どこか行かなきゃヤル気出ないーぶー
って言われてしまい



夕方から4人で
ちょこっとお出かけ流れ星


男の子3人って
何にお金かかるって
食費よな…チーン


イヒねーママ!今度できた文房具の
大きいお店知ってる?
あそこで文房具みたい!
そしたらテスト勉強ぜったい頑張れる

ってホントかよ真顔



けど私も文房具大好きでさ
楽しいよね文房具屋さん✂️✏️


そんなこんなでお会計
7000円オーバー不安oh


さて帰ろうかといったら
えー!?もう帰るの?


てなわけで無印良品
大好きな無印は
ブラブラするだけのつもりが

4000円オーバー不安不安ヒー


さぁ、夜ごはん買って帰ろ…チーン
もう母ちゃん今日は作りたくないや



と、夜ご飯を買い





これにプラスあたしの酒も買ったからね


7000円オーバー真顔オエッ




もちろん

こんなんじゃ3兄弟の胃袋は満たされないよ

これにプラス冷凍庫に眠ってる

冷凍パスタ✖️3🍝



なんだか夕方から

出かけてアッとぃぅ間に貧乏になったな笑


次男の部活で超多忙な週末よりも

疲れ果てたな笑



お金なんてすぐになくなるけど

そのために仕事してんだしな




どんとこいさ絶望




母ちゃんも新しい文房具を

買ったからね指差し

仕事頑張れちゃうんだから指差し





形から入る親子だすひらめき笑