【超遅報】2023 ULTRA-TRAIL Mt.FUJI | ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

足が速くなりたい・・・・

ひっさびっさの

 

ブログ更新!www

 

生きてます(笑)

 

 

 

では本題

 

2019は 初参戦するも レース途中で 雪により 大会が中止に

 

そのあとは 2020 2021と コロナにより 大会中止

 

去年 ようやく開催となったものの

 

まさかまさかの 前日受付で 抗原検査陽性により 

強制終了・・・

 

かれこれ どんだけだよっ!

 

って感じで

 

今年 参戦してきました~~♪

 

プライベートの諸事情により 日々の練習は 

 

まあ そこそこでしたが

 

僕が思うに 

 

やんなきゃダメな練習 

[ ロングトレイル錬 ]

 

これが じぇんじぇん出来ないままでの参戦・・・

 

不安しかないwww

 

 

とはいえ 楽しむこと 最優先で 走ってきました

 

 

結果は

 

34時間28分で 

 

無事 完走出来ました~~~♪

 

 

 

 
目標タイムとは 程遠いけど
 
まあいい まあいい
 
練習しないと やっぱダメよねっww
 
 
トレイルランニング始めてから 真っ先に掲げていた
 
UTMF完走
 
ようやくゲット出来ました!
 
 
 
これで 100マイルレース完走は
 
かれこれ なんと6度目!!
 
 
100マイルレースって いろいろあって ほんと奥が深いやね
 

 

ラスボス 霜山での

 

心強い 仲間達の 応援

寒い中 
ほんっと ありがとうございました!
 
 
ロングトレイル錬 が出来なかったってのは
 
 
実は 家族が増えましてってのが
 
理由でして・・・・
 
家を なかなか 空けられないんだよね
 
 
もうね ほんと 
 
可愛いくって 可愛いくって
 
たまらんわ
 

 

 
 
 
 

 

 

 

親バカっすwww
 
 
ではでは~~~~

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村