谷川岳 馬蹄形縦走路 今年も行ってきた~~♪ | ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

足が速くなりたい・・・・

だいぶ ひっさしぶりなブログ更新w

 

今年も 馬蹄形 行ってきました♪

 

天気にも恵まれて もうサイコーすぎた

スタートして 1時間で森林限界に出れるって

 

ほんともう お得スギル このコース

大好きっす!

 

天気 良すぎ~

 

 

スタートして 2時間5分で トマの耳~

 

からの オキの耳~~♪

 

 

このあたりは 常緑樹 多めで 紅葉はチラホラ

 

 

時間にして 9時半ころからは ガスってきてしまった

 

コースの半分過ぎて 清水峠から先は 

紅葉が すごくて めっちゃ綺麗

サイコーかっ!

 

馬蹄形縦走路 

清水峠から朝日岳までが クライマックスw

 

登り区間としては かなり時間かかります

 

朝日岳に到着~~♪

スタートして6時間35分

 

結構 いいペース

こうゆう 稜線模様 大好物w

 

 

朝日岳から先も 

 

紅葉が めっちゃ綺麗~~♪

白毛門まで来れば もうほぼほぼ 下るだけ

 

とはいえ 傾斜きつくて タイヘン(知ってるけどw)

 

 

サブ9時間 出来ました~

 

やったーー

 

 

馬蹄形縦走路 

何度来ても いいところっす

 

オススメですよ~

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村