イッツ ア ミラクルワールド 白根三山 | ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

足が速くなりたい・・・・

昨日の日曜日

 

連合会のメンバー 8人で白根三山 日帰り縦走行ってきた~~♪

 

去年も行ったから 今回で2回目~

 

メンバーは

 

ユカさん くじらさん こゆみさん

番長 組長 社長 ケンちゃん 原パン

 

 

天気予報が ずーーっと微妙で 決行するかしないか前日の昼過ぎまで 決めかねておりましたが  

 

土曜日の午後発表の てんくら 午前中から昼過ぎまではAとなってたので 決行しました

 

絶景パラダイス過ぎてもうね♪♪♪

 

仙丈ケ岳  甲斐駒ヶ岳 

小太郎山

 

カッケー

 

 

富士山もデーーン

 

 

 

 

 

 

 

標高3000メートルで 生ビール

サイコーか

 

 

 

 

 

今年も 北岳で ナイスな写真が撮れました~~♪

 

 

北岳山荘に 物資をピストン輸送してるヘリを眺めるの図w

 

まぁビックリするぐらい 薄っぺらいヘリコプター

まるで お魚のようでした

 

何度も何度も 下界とこことを 行ったり来たり

その速さにも これまたビックリ

 

 

 

ガッスガスになってきたけど

間ノ岳

 

 

 

 

ラスボス 農鳥岳~~♪

 

 

 

 

 

 

雷鳥も バッチリ♪

 

 

 

 

やっぱり ここの空間

スケールでっかくて サイコースギル

 

 

 

 

標高3000メートルあたりを

ずーーっとな

白根三山縦走路  

 

やっぱりミラクルワールドでした

 

自然のデカさに 圧倒されっぱなし

 

 

何度でも行きたいな~~♪

 

 

ガーミンのデータはこれ~

 

また来年も来ようっと♪♪♪

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村