RUNもいーけど ビールもね♪♪ | ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

ミラクル! マジック? フォーリンRUN!?

足が速くなりたい・・・・

今朝起きて着替えて ジョグしに家出ると

 

なんと 涼しい~~~~~

 

 

走りやすい~~~~

 

もう秋かよ って感じでした

 

 

 

 

 

 

ランネタでは ないんですが・・・・・・

 

 

 

ちょいと前に 見たこの記事

 

こんな パラダイスなお店が あるとは・・・・・・ポーンポーン

 

紹介されてた お店に行ったら 帰ってこれなくなりそうなんで(ヘベのレケで・・・)笑い泣き笑い泣き

 

 

 

検索検索っ・・・・・

 

 

 

都内には いろいろ選択肢があったんですが

 

こちらへ行ってみた

 

 

 

お店の名刺です・・・・・・・

 

 

広々としたテーブル席多数の中  あえてカウンターにしてもらうと

 

 

カウンター内に 

 

ジャーーーーーン音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

ずらりと並んだ タップ群

 

20個くらいあった・・・・

 

 

メニューを見ると 生以外に 瓶も多数で 選ぶどころの騒ぎじゃない・・・・・

 

店員さんに お薦めしてもらって

 

 

1杯目

 

 

パイクIPA なるビール

 

お通しは エビ煎

 

苦めが 好みと伝えたら 薦められました

 

 

割と ライトな感じで そんなに苦さは なかったような・・・・

 

 

 

 

サクッと呑んで お次は自分でえらんで

 

 

 

 

ジャーーーーン

 

 

クロプトン ブラックアウト なる ビール

 

 

黒ビール好きなんだよな~~~

 

このビール カカオの味がして めっちゃ旨い!!!!

 

カカオ嫌いな方には あれですが・・・・・・

 

 

んで お次は

 

 

 

 

シュパーテン オプティメーター なる ビール

 

 

ドイツ産  苦みのなかに 果実系の甘さが いー感じ

 

 

 

 

ほんでもって

 

 

写真撮り忘れの パイク スタウト

 

1杯目の パイクIPAの スタウトバージョンかな?

 

 

やっぱ 黒ビール系の 苦みが 好きすぎる・・・・・

 

 

お値段設定が あれなんで  この辺で撤収です・・・・・・・(はやっ!!)

 

 

 

 

クロプトン ブラックアウト 

 

超お薦めです!!!(カカオ嫌いじゃなきゃ)

 

 

 

 

 

 

登戸まで 行ったほうが よかったかも・・・・てへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村