日経エンタ ヒット番付で念願の横綱獲得 | 今日のハラオチ

今日のハラオチ

単純に腹に落ちたことを記していくアメブロです。

{EF135C1D-064C-4105-ADBE-69EE8109487F}

 

{29EA54F9-CF49-401F-A5A1-86769D5D625C}

 

ブログ、久々。

 

2017年、日経エンタのヒット番付の横綱を獲得しました。

 

 

これ、個人的にはかなり感慨深い。(昨年は西の17位で前頭)

 

 

横綱(1位)は、入社した時から毎年狙っていた大きな一つの目標でもあった。

 

 

以前アメブロでもランクインしたことがあったと思うのだけど、上位にかすりもしなかった。

その時はそれでも飛び跳ねるくらい喜んだ記憶がある。

 

 

なので、今回はそれ以上にとんでもなく嬉しいはずなんだけど、今はあまりそんな実感がない。

 

 

それよりも目の前にある「年末年始どう盛り上げよう」とか、

「来週数字大丈夫かな」とか、

めちゃ足元の仕事で喜ぶ暇がないというのが正直なところ。

 

 

あとは、責任の大きさを感じました。

 

誰にでもできることやってもしょうがない。

もっと流れに乗って攻めないといけない。

リスク背負ってでも面白いこと仕掛けないといけない。

そこそこ、は狙わない。圧倒的、を狙わないといけない。

 

身がキュッと引き締まりました