あした会議 2012年秋 | 今日のハラオチ

今日のハラオチ

単純に腹に落ちたことを記していくアメブロです。


先日のあした会議、念願の優勝を果たすことができました。

前回、前々回と2位。
Ameba版あした会議3位。

と優勝に手が届かない状態が続いていたので
純粋にうれしいです。


昨日弊社社長が以下のブログを書いておりますが
http://ameblo.jp/shibuya/entry-11397535427.html


また会社の未来を考える会議が始まります。


各個人が担当している領域で、通常業務に追われてはいけない。

担当領域で掲げた目標を達成することは当たり前。

高い視点で会社のことを考え続けなければならない。

勝つために何が必要なのか、どうすればいいのかを
徹底して考え続けなければならない。

と改めて痛感しています。



今回も社長のブログで公表された高い目標。


21世紀を代表する会社をつくるために
今一度視点を上げて仕事に取り組もうと思います。