結婚式の祝辞 | 今日のハラオチ

今日のハラオチ

単純に腹に落ちたことを記していくアメブロです。


今日のハラオチ-??.JPG

今日のハラオチ-??.JPG

先週末は、アメスタを一緒に立ち上げた仲間の結婚式。

恐縮なことに、祝辞を述べることになったのですが、
あんなに緊張したのは久々でした。。


おふたりにはガチガチの祝辞で申し訳なかったです・・・


それにしても、どうですか、この笑顔。
こんなに幸せそうな二人を見て、自分も幸せな気分になりました。


やっぱり、笑顔って人を幸せにしますね。
幸せを伝染させる笑顔って神が与えた最高の賜物だと思います。


我々も笑顔がつくれる仕事をしなきゃいかんですね。
誰もが笑顔になるメディアをつくらなきゃいかんですね。
(笑顔をつくれる祝辞も言えるようにならないといかんですね・・・)



そう、やるしかない、ですね!