YOUさんとの打ち上げ! | 今日のハラオチ

今日のハラオチ

単純に腹に落ちたことを記していくアメブロです。

YOUTHEROCK★ と打ち上げをしました。





YOUさんは日本でHIP HOPを広めてきた人。


業界の歴史も長い。



なんか、すごく勉強になりました。


久しぶりにこんなにも情熱を持っている人を見ました。



中でもすごく良い言葉をハラオチさせていただいた。




間違いない!!


なんてことはない!


絶対にない!


絶対にない!


世の中間違いだらけなんだ。

俺は「間違いない」は使わない。


間違いないって特に使ってそうだけど。


僕もまったく同じ考え方をしている。


確かに間違いないことなんて無いと思う。



間違いがあるからこそ、面白い。


間違いがあるからこそ人間として成長もするし、


事業としても伸びていく。




「間違いを恐れずに突き進む」



ということを大切にしているが、


「度」が過ぎることがある。



間違いをしないように、


考えることも大切。




バランスですね。





今週末のameba番長も大きなサプライズを検討中。



毎週土曜日・日曜日 17時からアメーバスタジオにて


「Ameba番長」ライブ放送中


http://studio.ameba.jp/