晴れた、、、。 | katedeli (カテデリ) 嫁ブログ

katedeli (カテデリ) 嫁ブログ

出身地 神戸。
現在地 佐賀県伊万里市。
katedeli(カテデリ)の嫁より美味しくて楽しい毎日を!

katedeli
848-0027佐賀県伊万里市立花町3997-4
Tel:0955-23-1110

お天気の神さまが、

雨の予報を晴れさせてくださいました。

うん。

そう。

弁当がいるようになったわけです。

うん。

暑い。

息子が昨夜から喘息を出し、どうなることかと思ったら、

朝の5時から起きて張りきりまくり。

親の心配をよそに、早く学校に行きたいとごねる。

週に一度の休み、もうちょい寝かせてくれんかね。

いや、

息子にとっては年に一度の運動会。

嫁もエンジンかけねば。

面倒くさいという人間的感情の嫁と、息子の楽しそうな姿を喜ぶ親心の狭間で葛藤が繰り広げられる。

ってことでいろいろありますが、

来ました。




住んでいる地区に別れてテントが用意され応援するスタイル。
近所付き合いもない嫁にとって1年生の頃は地獄だったが、3年生になった今、挨拶をかわしてくださる人は出来た。

だが、うん、

無駄話をすることはなく。

うん。

まぁ、

息子の勇姿を見届けることに専念しよう。

今日1日、どうなることやら。

あっ、そうそう、

昨日、明日と学童への弁当作りがあると吠えまくり、

今日の弁当はシェフが担当してくれることとなりました!

ラッキー!!!