土曜日!!! | katedeli (カテデリ) 嫁ブログ

katedeli (カテデリ) 嫁ブログ

出身地 神戸。
現在地 佐賀県伊万里市。
katedeli(カテデリ)の嫁より美味しくて楽しい毎日を!

katedeli
848-0027佐賀県伊万里市立花町3997-4
Tel:0955-23-1110

嫁です。

最近息子が土曜日も学童に行きたいというようになりました。

困っております。

そう。

弁当いるから。

土曜日、朝から弁当作って送っていって、

また迎えに行ってってするんやったら、

店におってくれる方がいいような。

そんな気がして。

なので今まで土曜日はやってなかったのですが、

なぜか行きたい行きたい!と。

まぁ、店に一人でいても暇なんだろうなぁ。

汚したりしたら怒られるし。

ってことで嫁は今日も弁当を作り、

ランチタイムが終わり、

大あくびをしているところです。

今日のデリはまたまたハッピー揃いです!

まず、

昨日完売頂きました高知直送の鰹ちゃん。

こやつが今日はセミドライトマトとともに登場!




嫁的には、鰹とトマト!?って感じでしたが、

これがまた旨い!!!

酸味がたまらんです!

あと、新玉ねぎ、新じゃが、手羽元のビネガー煮!

これもウマスです!




シーザーマリネや嫁のチーズケーキもありますよぉ!

そしてそして、

今から久しぶりのフリッタータが出ます!

シラスと新じゃがのフリッタータ!

これがまたたまらん!

子供も大好きな感じです!

皆様のご来店をお待ちしております( ̄∇ ̄*)ゞ

そしてそして、

最近嫁の過酷労働を労って皆様に差し入れ等を頂き、本当にありがとうございます!

嫁、嬉しすぎてすぐに食べてしまい写真すらとっておりませんが、

本当にありがとうございます!

先日の関西旅行のおみやげを頂き、

嫁の故郷、神戸の観音屋のチーズケーキを買ってきてくれ、

懐かしさのあまり失神しそうになりました。

あと、アラカンパーニュのケーキ!

これもまた嫁が高校生の時にはまったケーキで、

もう懐かしくて懐かしくて。

一瞬でなくなりました。

この知りあいゼロから始めた街が皆様に支えられ、今や嫁の故郷になりつつあります。

たくさんのあたたかい言葉、応援、

本当にいつもいつも感謝しています。

さぁ、

今日も頑張るぞぉ!!!