「音のたからばこ」満員御礼!終演! | ピアニスト ときどき画家  北村秀子♪Official BLOG

ピアニスト ときどき画家  北村秀子♪Official BLOG

ピアニスト ときどき画家 北村秀子のオフィシャルブログ

今日は赤ちゃんから楽しめるコンサート「音のたからばこ」の本番でした♬

{41F48BE6-C672-4DF8-8F73-F533F30EA63E}


満員御礼!!
いらして下さった方々、本当にありがとうございました( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)




今回はクリスマスなコンサートで、サンタさんやトナカイも登場したり、子供達へのプレゼントもありました!

{9AD88116-A151-4249-BE9C-78CDD4EAB721}



手遊び歌もみなさんと一緒に楽しみました♬

{15243765-1692-4AF2-A1C3-065403216F58}




ディズニーメドレーの連弾は弾いていてとても楽しかった!

{C83D2F0F-5B80-4474-9E98-687EBDD6A1B8}






最後はクリスマスアイテムをつけて演奏!

{C28E3FB8-CD8A-4566-81F1-4186E28CE900}



親子コンサートは初めての出演でしたが、たくさんの子供たちが、とても楽しんでくれていたのをダイレクトに感じることができて、とても嬉しかったです。



終演後も嬉しい感想をたくさん頂けて、本当にありがたいです!




今後もライフワークの1つにしていきたいと思います◡̈♥︎

コンサートを主催したムジーク・マムのHPはこちら♬





さて、次は来月にせまっているヴァイオリン発表会の伴奏10曲以上!結構ヤバいのでなんとかさらわないと〜!!!