こんばんは。

ねこです。



先日の続きの話です。




各種ネットショッピングの支払い登録を新しいカードに変えました。



だけど、いくつかは支払いが生じた時にしか変えられないものもあり。それらは後日にしようと思います。



ポイントカードの変更は、自力ではお手上げで、チャットサポートに問い合わせてみました。



すると、‘ログインし直すと、情報が更新される可能性があるので、お試し下さい。’と。



なーんだ、それで解決するなら、、、早く言ってよ。笑。



言われた通りにログインし直すと、無事に変更されてました。



これで支障なく、新しいカードとポイントカードが使えるようにできました。



あと一つめんどいのは、旧カードと新カードの請求は合算されないということのようで。



冷静に考えても、カード番号が違うので、やっぱり合算はできないだろうと思うのですが、これから1、2ヵ月は注意しないとなぁ。(地味にめんどい。)



早く完全に新しいカードに移行して欲しいです。じゃないと何だか落ち着かない。