ナイト・YOGAで 大腸がん検診を呼びかける | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

ナイト・YOGAで 大腸がん検診を呼びかける

9/10「神宮スタジアム・ナイト・ヨガ」イベントに参加。

 

NPO法人ブレイブサークル「大腸がん撲滅キャンペーン」の

副理事として

『協賛スポンサー挨拶』をさせていただきました。

 

 

9月1日は、私たちNPOが「大腸がん検診の日」として

制定させていただいております。

 

大腸がんの早期発見・治療の大切さを

一年に一度思い出していただこうというもので、

今年はヨガイベント会場の皆さんに

啓発カラーのブルーのグッズをお配りし、

「dress in blue」 と題し、

会場一帯をブルーに包みました!

 

 

1,000人もの参加者の皆さんと夜風に吹かれ、

瞬く星を見上げての野外ヨガは最高ですね。

 

 

たまに骨がボキボキ鳴ってましたが。

 

 

インストラクターの相楽のりこ先生も

大腸がんクイズに参加してくださったり、

熱いコメントをくださったり、

みんなが健康の大切さを見つめたひと時となりました。

 

 

***

 

神宮球場のど真ん中!

気持ちよかった〜

 

 

ベンチ独り占め!

 

私の控室が「放送席」でした!笑