初ハリポタカフェ! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

初ハリポタカフェ!

NACK5で活躍中のフリーアナウンサー中村直美さんに

お声がけいただき、

赤坂サカスの「ハリーポッターカフェ」へ。


 

 

完全予約制でぎっしり埋まっているのに、

なぜか14:15から2人分だけ空いていたとのことで、

思わずポチッとしてしまったそうです笑

 

 

大きなハリーの杖が天井からぶら下がってます!

 

 

フードやドリンクも当然ハリポタ仕様!


私は、あの「9と3/4番線」をモチーフにしたフードを注文。

 


突然のお誘いも嬉しく、
さらに「女子アナワークショップ7周年」のお祝いまで

していただきました!



80分制ということで、一気に食べたり喋ったり。


2人とも藤原竜也さん版の「ハリポタ」を見ていて、

「次は石丸幹二さんで観たいよね〜」などなど。

 

帰りにはハリポタグッズショップも覗いて、
ハリー・ポッターのペットだった白ふくろうヘドウィグにもご挨拶。

 



思いがけず楽しい時間をありがとう!