実は女子アナ姉妹でした | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

実は女子アナ姉妹でした

先週末は、元東北放送アナウンサーの宮田敬子ちゃんと

旅行でした!

 

 

そうそう、特に言ってませんでしたが、

実は敬子ちゃんとは義理の姉妹なのです。

 

私の夫の弟の嫁さんが敬子ちゃん。

 

つまり、夫と義弟は兄弟で女子アナと結婚したのです(笑)

ちょっと世間でも珍しがられます。

 

今回は義両親の金婚式の記念に

初めて家族11人での旅行でした。

 

敬子ちゃんが仕事ばりに段取りしてくれたおかげで

激混みのホテルでも何も待たずにスムーズでした。

さすが!