「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo. 」奇跡の2連チャン! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo. 」奇跡の2連チャン!

始まりましたSnowMan LIVE TOUR 2022 Labo. !」

 

師匠のOちゃんとと2人で

「チケット当たったら一緒に行こうね」と約束していたら、

なんとなんとなんと

2人とも当たったんです!!

 

しかも、同じ日の昼と夜の部っ!!

 

 

 

土砂降りの中、行ってまいりました。

横浜アリーナぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

師匠と私は推しのメンバーカラーの

オレンジ(向井康二くん)と

ピンク(佐久間大介くん)のマスクです!

 

グッズも万全!

ペンライトとうちわ〜♪

 

 

「大介」のうちわ2枚組は、

今年アナウンサーデビューした教え子ちゃんが

「内定したらお礼に手作りさせてください!」

と言って作ってくれたものです。

 

晴れてうちわのデビューとなりました。

 

座席はスタトロ(スタンドトロッコ)の最前列。

 

メインステージからはちょっと遠いけど、

ライブの途中トロッコに乗ったメンバーが

トロッコに乗ってコトコトと回ってきて

私たちの目の前を通ったんです!!

 

推しの佐久間大介くんは私の目の前に来た時は

ちょうど反対側を向いてしまった。

 

でも、目黒蓮くんと目が合いました!

ヒイッ!すごい目力(失神)

 

いやいやあっという間の2時間。

楽しすぎて楽しすぎて。

打ち上げ。

ついビール2杯飲んでしまった。

 

 

そして、夜の部。

 

 

今度の席はアリーナだったので、

外周に回ってくるメンバーが近くて熱気があったわー。

 

打ち上げ2回目。

あまりに寒くて焼酎お湯わり飲んだわ。

 

 

奇跡の2連チャン

雨に濡れ髪がボサボサですが、満足し切った顔です。

はあ、幸せ。

今年の残りの運を使い切ったな。