RIMOWAスペシャルトークショーで反田恭平さんにインタビューさせていただきます! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

RIMOWAスペシャルトークショーで反田恭平さんにインタビューさせていただきます!

世界的なスーツケースブランドのRIMOWAさん。

 

この度新しい試みとして、

公式LINEお友だち限定の

「一夜限りのスペシャルなトークショー」

が企画されました。

 

ゲストスピーカーは、

今もっともチケットが取れない

ピアニスト反田恭平さん。

 

2021年にショパン国際ピアノコンクールで

日本人では半世紀ぶりの

最高位2位に輝いた方です。

 

なんと私、インタビュアーを拝命しました!

 

 

先日打ち合わせをさせていただきましたが、

世界中をRIMOWAのスーツケースで飛び回る

反田さんならではの

驚きのエピソードが満載でした!

 

スーツケースと共に過ごした数々の思い出や

次へ目指す目的地への想いを伺います。

 

もちろんピアノ演奏もたっぷり聴かせていただきます。

 

なんとも贅沢な一夜になりそうです!

 

このトークショーは抽選で30名様を無料後招待!

また、無料動画視聴もあります。

 

ぜひご応募ください。

 

 

  RIMOWAトークショー詳細はこちら

 

RIMOWA一夜限りのスペシャルなトークショー

「Visionary Travellers with 反田恭平」

 

参加抽選はRIMOWA LINE公式アカウントからご応募いただけます。

 

 

 

 

※日時: 2022年10月22日(土)開場 19:00 / 終演20:30

※サントリーホール ブルーローズホール (東京都港区赤坂1-13-1)