女子アナワークショップ恒例の宣材写真撮影会を開催! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

女子アナワークショップ恒例の宣材写真撮影会を開催!

「原元美紀の女子アナワークショップ」
恒例の宣材写真撮影会!

今回も一枚一枚その場で入念なチェックをしながら、

「オーディションに強い写真」を撮りました。

 

なんと、

「原元さんに会うのは初めてです!」

という子もいました。

ここで初対面!?

 

そっかぁコロナで女子アナワークショップも

オンラインでしたものね。

リアルで会うのが不思議な感覚よね。

 

そして、画面越しでしか会ってなかった人には、

「思ったより小さいんですね」

といつも言われます・・・笑笑

 

 

 



撮影風景はこんな感じ。

お馴染みの瀬木深一カメラマンは

実は私の高校の同級生なんですよ。

(高1高2と同じクラスだった)

 

 
「わお!自分じゃないみたい!」

とプレビュー写真に感激してPC画面を写メする子も。

 

この嬉しそうなお顔を見るのが私の冥利に尽きるところです。

 

 

 

1人300枚もの写真を撮って、

この後セレクト作業と美肌補正。

仕上がりが楽しみ。

今回も女の子たちの素敵な写真を世に送り出せそうです。