元祖セント・フォース女子会 | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

元祖セント・フォース女子会

児玉多恵子ちゃんの5年ぶりの一時帰国で、
元祖セント・フォース女子会!




『踊る大捜査線』の湾岸署婦人警官役で
お馴染みの我らがたえちゃんを囲んで、
予想通りの食べて飲んで喋って大爆笑の夜。



児玉多恵子ちゃん、梅田陽子ちゃん、
栗原由佳ちゃん、鈴木葉子ちゃん、
田村浩子ちゃん、中田有紀ちゃん、
渡辺人美ちゃん、私。
みんな20年来の仲間たち。



これだけアナウンサー揃ったので、

みんな鉄板の「滑らない話」を披露。

顔が痛いくらい笑いました。
笑いは良い筋トレね。