女子アナトークの夜 | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

女子アナトークの夜

アナウンサーの後輩や教え子ちゃん達と

リアル飲み会が続いています。

 

やっと会えたのはお馴染みの梅田陽子ちゃん!

グリーン・チャンネルで競馬キャスターとして

10年以上活躍中!

 

 

セント・フォースの後輩で20年来の付き合いです。

 

私は「ニュース朝いち430」梅田陽子ちゃんは

「きょうの出来事」のお天気コーナーと、

お互い日テレの番組に出ていたご縁で出会いました。

 

ついつい声かけやすく私が何かやろうとする度に

まず「梅もやらない!?」と誘って、

これまでチャリティーやボランティア、

いろんなことをやりました。

 

いつも

「あ!私行きます!」

というお返事が気持ち良いんですよね。

 

お互い少しずつ大人になって、

仕事もプライベートも変化してるけれど、

その姿を見ると励みになります。

 

さらに競馬番組の後輩ちゃんの

前田梨紗ちゃん(シー・フォルダ所属)を紹介してくれ、

レッスンさせていただいたり、飲みながら語ったり〜。

 

 

お仕事トークの楽しい一夜でした。