雪の降る日に日テレNEWS24キャスター同窓会 | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

雪の降る日に日テレNEWS24キャスター同窓会

かれこれ、20年の付き合いになる

日テレNEWS 24時代の仲間。

 

「ニュース朝いち430」の立ち上げで一緒だった

当時気象キャスターの中嶋美年子ちゃん。

早起きの戦友。

 

そして、セント・フォースの後輩でもある

中田有紀ちゃん。

 

 

毎年クリスマス・パーティーやって、

ゲームしたり、手品見せたり、

美味しいものを食べて

バカ話でゲラゲラ盛り上がる仲。

 

久しぶりに集まろうよ!

 

という日がよりに寄って東京大雪の日!

もしかして中止かしら?

と幹事の中嶋美年子ちゃんからの連絡を

待っていても特に無い。

 

中田有紀ちゃんが

「大雪だね。」とLINEしたら、

「寒いね」と返事が帰ってきたそうな(笑)

 

 

結局、決行!

 

相変わらずのバカ話して大笑いして、

思い返すとなんの話ししたのかも分からない。

きっとどーでもいい話をしたんだろうな(笑)

 

大雪で二次会の店も見つけられず早めの解散。

 

名残惜しく、日比谷ミッドタウン前の広場で撮影会。

 

 

 

 

はしゃぐ有紀ちゃん。

 

 

「有紀ちゃん!南斗水鳥拳のレイみたいだよ!」

 

「その例えが原元さんらしいです」

 

 

コロナ禍の束の間のひと時でした。

 

やはり昔からの気兼ねない友達と会うと楽だな〜。

 

自分がこんな顔して笑うのかと思い出しますね。

 

次はいつ会えるかな。