ミュージカル「王家の紋章」、朝夏まなとさん素敵でした | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

ミュージカル「王家の紋章」、朝夏まなとさん素敵でした

ミュージカル「王家の紋章」を観に行きました。

 



キャロル神田沙也加さん、アイシス新妻聖子さんの日程で

チケットを取ったつもりが、

前日夜に確認したら…

え?
キャロル木下春香さん、アイシス朝夏まなとさん!?

あ”〜!昼の部と夜の部間違えてたー!(泣)

2ヶ月前から楽しみにしてたのにー。



自分を呪いながら渋々行ったら
なんと朝夏さんがとっても素敵だったのです!

タイムスリップして古代エジプトにやってきたアメリカ娘キャロルに

最愛の弟ファラオのメンフィスを奪われ、

嫉妬に身を焦がす王女役を情念たっぷりに

それでいて気高く演じていらっしゃいました。
さすが宝塚!

そして、原作者の細川智栄子先生が御歳86歳(!)

と知り、また衝撃!

小学生の時から読んでるけど、先生結末を早く!

#王家の紋章ミュージカル
#朝夏まなと