テレビ朝日渡辺宜嗣アナとバッタリ | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

テレビ朝日渡辺宜嗣アナとバッタリ

先日テレビ朝日で渡辺宜嗣アナウンサーに
お会いしました!


宜嗣さんは私が2006年に
「スーパーモーニング」でリポーターに
転身した時のMCでした。

スタジオの中でも外でも
ずっとお世話になっています。

現在は「スーパーJチャンネル」の
コメンテーターをされています。

見た目に迫力がある方ですが、
大きな声で笑う豪快さと、
「えー、それ知らない。どういこと?」
となんでも興味を持って聞いてくる
少年のような素直さがとても素敵なんです。

この日は「おれ、もうワクチン打ったよ。
次の日ちょっと肩上がらなくなったけど、
大したことなかったな」
と肩をグルグル振り回していらっしゃいました。



マスクは大ファンの
中日ドラゴンズのデザイン(笑)
お元気そうで何よりです。