スノ担デビューしてしまった | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

スノ担デビューしてしまった

「SnowManにハマっちゃった」
 
テレ朝の番組ディレクターで、
【スノ担】のOちゃんに報告したら…、
「ありがとうございます!ぜんぶ送ります!」

ぜんぶ!?
 
と、こんなの届きました!


SnowManのCDとDVD全部!笑笑

あれ?
でも、同じの何個も入ってるけど?


 
見ると「納品書(!)」が入っていて、
特典違いの物を含めて、
発売されてる物「ぜ・ん・ぶ」でした。



しかもプライスレス!


《追記》

「素顔4」「滝沢歌舞伎ZERO」のDVDは
【要返却】でした。



特に「素顔4」は入手困難だそうです!

他のDVD特典付きCDは
私を沼へ落とし込むプレゼントでした。


コロナ禍じゃなければ
会っていろんなお話聞けたのに、残念だなあ。

ちなみにOちゃんは年季の入った向井康二くん担当。
私はさっくんこと佐久間大介君かな〜。
とにかくダンスが凄い。てか異常。
これ、惚れるわ。

SnowManメンバー9人のアクロバティックで
完璧なフォーメーションダンスは
ジャニーズ最高峰じゃないの?

みなさま、良かったら
こちらの動画ご覧くださいませ。
私はこれで魂抜かれてしまいました。

「君の彼氏になりたい」ダンス【定点カメラ)編

「君の彼氏になりたい」
レコーディングスタジオ編