NHK BSキャスターの佐久川 智ちゃんが遊びに来てくれました! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

NHK BSキャスターの佐久川 智ちゃんが遊びに来てくれました!

今日はNHKBSキャスター(産休中)で
フリーアナウンサーの佐久川 智さんが、
レッスンスタジオに遊びに来てくれました。



「アナウンサー仲間のみんなと集まれる場所を
作ってくれてありがとうございます!」

とスタジオ開設をとても喜んでくれて
嬉しかったです。

彼女が大学3年生の頃からの教え子で、
私の1番古い生徒。

よく居酒屋で飲んで語りました。

今ではアナウンサー同士として
お仕事の話が出来るのが楽しいです。

アナウンススクールの恩師、故永井譲治さんが
私達生徒にしてくれたように、
「みんなで過ごす場所を作りたい」というのが
私の夢でした。

ぜひ気軽に遊びに来て欲しいです。
(コロナ早く終われ〜)