【clubhouse】リベンジ企画「【アナウンサーナレーター声優】の3種盛り!」 | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

【clubhouse】リベンジ企画「【アナウンサーナレーター声優】の3種盛り!」

【clubhouse】告知

リベンジ企画です。

先週サーバーダウンで中断してしまった

【アナウンサー✖️ナレーター✖️声優】の3種盛り!

 

第2弾をやります。

 

 

アナウンサー:原元美紀

ナレーター:福井在住のナレーター「おかけん」こと岡田健志さん

声優:元局アナで外国映画の吹き替えをされている竹内夕己美さん


日時:

2月12日(金)20時〜

内容:

・どうやって夢を叶えたの?
・アナウンサーとナレーターと声優の読み比べ
・原稿もらったら、どう取り組むの?
・表現を広げるためにしていることは?
など


岡田健志さんは、地方に住んでいながらにして

全国区の番組・CMのナレーションの仕事が

バンバン舞い込む売れっ子ナレーターさん。

 

学校の先生、広告代理店勤務などを経て
ナレーターになられたという異色の経歴をお持ちなんです。

竹内夕己美ちゃんは、局アナを経て声優の道へ。

 

故・野沢那智氏に芝居を学び、

近年は洋画の吹き替えで主役を担当するまでに!

 

海外ドラマ『黄金の私の人生』では、
主役のジアン=シン・ヘソンの吹替えをされています。

 

clubhouseという『声』のSNSで、

【声の仕事】の違いを語り合う対談します。

どうぞお楽しみに。