「原元美紀の女子アナワークショップ」、4周年記念オンラインパーティー! | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

「原元美紀の女子アナワークショップ」、4周年記念オンラインパーティー!

4月29日、誕生日を迎えました。

イチローさんの背番号と同じになった!
とだけ言っておきましょう。
(あ、ヤンキース時代は31か。それではない)


「せっかくの誕生日がコロナで自粛とは残念ですね」

と声をかけてきただきますが、
誕生日に絶対何かするという決まりはなく、
なんならいつもペヤングとかカップヌードルを
食しています。

しかし、今年は流行りのオンラインパーティーと
なりました。


奇しくも主宰する女子アナワークショップが
今月で4周年を迎えたこともあり、
恥ずかしながら誕生日は生徒の皆さんと
ワークショップの
「4周年記念オンラインパーティー」ということで
楽しく過ごさせていただきました。


次から次へと集まってくれて、総勢30人!

4時間半くらい喋り続けました。



みなさん、ありがとう!
思い出深い誕生日になりました。
 
また会おうね!
それまで必ず元気でね!