アンティークテイ帝国店9周年記念パーティー | 原元美紀 オフィシャルブログ 「原元美紀のミキペディア」 Powered by Ameba

アンティークテイ帝国店9周年記念パーティー

アンティークテイ帝国店9周年記念パーティーの

司会を務めさせていただきました。
 

アンティークアクセサリーや花器などの小物を中心に
扱っていらっしゃるショップで、
チャリティーオークションが行われ、
収益の一部が動物愛護団体に寄付されました。
 
私にはとても手が出ませんでしたが、目の保養〜。
 
 
司会は今年で4回目、
毎回ゴージャスなお客様にお目にかかれるのも楽しみのひとつです。
 
動物愛護EVAの理事長をされているタレントの杉本彩さん。
 
とにかく隙がないほど美しいです。
 
image
 
私は飼ってる猫のお話しをさせていただきました。
 
「お腹が緩く虚弱体質だけど、可愛いのですよねー」
「あー、うちもです」
とペットの話は尽きませんよね。
 
様々なパーティーでご一緒させていただくファッション評論家のドン小西先生。
 
 
何度聞いても涙する「千の風になって」の秋川雅史さん。
 
image
 
壁画アーティストとして世界で活躍されているさとうたけしさん。
 
迫力のパフォーマンスを披露!
今回の作品のタイトルは「令和の富士」だそうです!
 
 
フルーティストでミスワールド日本大会2019ファイナリストの
林愛実さんと、
ピアニストの長井進之介さん。

 
 ザ・クラシック・オーケストラの皆さんの演奏。
 

 
ところで、最近パーティー続きで怒ってるうちの猫。
 
「おい、今日も自分だけご馳走食べにいくのか!?」
 
「いえ、仕事なんです(汗)」
 

こんな会話で起こされてます。